ご供養・ご祈祷

中食の案内
ご供養ご供養
本堂
精進料理


高野山ご参詣の機会に、父母のご先祖様や亡き知人、ご縁のある方たちのご供養をお勧めします。
また、ご家族や友人の家内安全や身体健全などのご祈祷をお勧めいたします。
高野山普門院にお泊まりの場合は、翌朝六時三十分より、本堂におきまして勤行を行います。 お立ち寄りの場合は、前もってご連絡頂ければありがたく存じます。
高野山普門院では、ご中食のご予約も承っております。(3,500円より)
※ 忙繁期はお食事をお断りする場合がありますのでご了承ください。





ご供養ご供養


一時供養から永代供養まで受け承ります。
御廻向をされた諸精霊は永く高野山普門院に於いて毎日御供養できますと共に、過去帳にとどめ永代にお祀りいたします







ご祈祷ご祈祷






お申し込み方法お申し込み方法



お申し込みは電話か下記の「御祈祷お申込書」を印刷してFAX、または「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。



電話 0736-56-2224 FAX 0736-56-4550 申込フォーム


  1. 支払い方法

    銀行振り込み・郵便振替、現金書留いずれかで、当院に、前払いでお支払いいただきます。
    申込の際に、支払方法を決めていただき、銀行振り込み・郵便振替等の振込先等をこちらよりご連絡いたしますので、お支払下さい。
    入金を確認次第、御祈祷いたします。

  2. 支払い時期

    お申し込み後、10日以内にお支払いください。(お申し込みいただいてから10日以上ご入金がない場合、自動的にキャンセルになります。)

  3. キャンセルについて

    お支払いいただいてからご祈祷いたしますので、お申し込み後のキャンセル料はかかりませんが、お支払い後の返金は致しかねます。




▲ PAGE TOP